2010年11月30日

熊本県着地型観光サイト「体験!くまナビ」

熊本県着地型観光サイト「体験!くまナビ」に、着たび8コースの情報が掲載されました。
着たびの情報は「県央エリア」で検索するとご覧いただけます。
熊本県内で楽しめる体験プログラムの情報が満載ですので、どうぞご覧ください。
熊本での体験を通して、充実した時間を過ごしていただけたらと思います。
20101130.jpg
posted by チャビー at 15:44| 熊本 | Comment(0) | くまもと宇城の着たび情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

モニターのご応募ありがとうございました

先日モニターの応募を締め切りましたが、着たびが始まって以来、一番多くのご応募をいただきました。
今回、募集人数に限りがありますが、多くの皆さんに参加していただけるよう、また来年に向け企画をしていきます。
ブログでも情報発信をしていきますので、引き続きご覧いただけたらと思います。
モニターのお問い合わせ・ご応募いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
20101123.jpg
posted by チャビー at 13:20| 熊本 ☀| Comment(0) | モニター情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

モニター募集まもなく締め切り

冬の新コースのモニターの募集をまもなく締め切ります。
今回も、多くの方からご応募をいただき、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。
締め切りは、明日11月14日(日)までです。
ご応募は、14日の午後5時までで締め切らせていただきます。
どうぞお早めにご応募を!
IMG_0073.jpg
二俣橋にあるイチョウの葉が色づき始めました。
posted by チャビー at 09:19| 熊本 | Comment(0) | モニター情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

